やってみないと本当の大変さはわからない。 | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

こんにちは!フローリストの山中淳子です!

ここ一ヶ月くらい、仕事とは別でパソコンと睨めっこしてます
{D1D398E1-9ACA-46D9-991B-5F91B8C446A9}

それは、息子くんの学校のPTA新聞製作

パソコンがない。という方に、簡単に『じゃぁ、やりますよ〜』何て言った私がバカでした

久々にまともに使うWord。

ある程度出来ますが、操作方法手探りで時間がかかる

しかも、やっぱり個人情報の問題があったり、十人十色の意見だったり、一筋縄ではいかないものなのですね…

やっぱり何でもやってみないと大変さわからないですよねー

本当に貴重ないい経験させてもらってます