あたたかいメッセージに感謝♡そして《動画レッスン》年末年始に作ってくださった写真^ ^ ♪ | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

 

 

大阪 香里園  駅からすぐ

ピンクマカロンまぜ“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 まぜマカロン

 

 

*今現在 自宅レッスンの募集は しておりません*

 

いつでも どこでも 何度でも学べる 

詳しいレシピ&アフターフォロー付きの

《動画レッスン》をスタートしました‼︎

 

遠方の方・家を離れにくい方・男性の方etc...

どなたでも ご参加OKです☆

全国のたくさんの方に受講していただけると

とっても  うれしいです♡

 

受付中の動画レッスンは こちら

 
 
 

レッスンについて・教室からのお知らせ

お問い合わせは こちらからも❤︎

〈ポンポネット公式LINE〉

 友だち追加

 

 

 

 
 
 
あたたかいメッセージを  思いのほか  たくさんいただき、そのメッセージを読んで ウルウルしております( ;  ; )
 
 
 
こんなに  あたたかい気持ちを  お持ちの生徒の方々♡ 
 
いつも気にかけて  応援してくれる友人   そして夫♡ 
 
 
 
やっぱり 私は しあわせものだ♡
 
改めて 
生徒の皆さんをはじめ  あきれず周りにいてくれているみんなに、感謝の気持ちで いっぱいです!
 
 
 
 
 
 
さて
ポンポネットの《動画レッスン》^ ^
 
 
年末年始に  送ってくださった 
「作ったよ〜!」のお写真を 紹介させていただきます📷 
 
 
※送ってくださった 写真や 感想は お名前はイニシャルで  ご紹介させていただくことがありますが、「これは のせないで〜」という場合は 遠慮なく おっしゃってくださいね(^_−)−☆
 
 
 
12月に期限付きで リリースした『苺のブッシュドノエル』は、何回かチャレンジしてくださっている方も多いみたい^^
 
 
「はずかしい」「またまだ 完璧じゃないのですが…」と言われる方が  多いのですが、みなさん ちゃーんとできています^^
 
 

 

一回前にリリースした『シャインマスカット&ヨーグルトケーキ』は  フルーツもアレンジできるので、さくらんぼの砂糖漬けで 作ってくださった方も いらっしゃり、うれしいです♪

 

 

引き続き  LINEでのご質問   ご感想 も、気兼ねなく ご連絡いただけるとうれしいです♡

 

 

 

 

実は 先日

私も  前からやってみたかった 『苺バージョン』を作ったんです♪

 

 

また  あとで 紹介させてくださいね^^

 

 

 
 

❤︎初めての方・男性の方も 大歓迎❤︎

いつでも・どこでも・何度でも学べる♪

詳しいレシピ&フォロー付き

受付中の

***  動画レッスン ***

 

 

 

クリスマスレッスンにつき 受付は終了しました!

 

 

 

▶︎レッスン動画 サンプル動画はこちら

 

 

 

 

レッスンについて・教室からのお知らせ

お問い合わせは こちらからも❤︎

↓↓

〈ポンポネット公式LINE〉

 友だち追加

 

 

 

◆こちらに参加中◆

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村