心は ポカポカでいたいですね♡ | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

おはようございます
 
ポンポネットの さいとう ゆか ですマカロンピンクマカロン
 
 
 
昨日は  本当に寒かったですね❄️
 
マスク生活をするようになって、夏場は 暑くて苦しかったけど  「冬場はマスクで 暖かくていいな♪」と感じていたのですが
 
昨日は  買い物の際、マスクをしていても 顔が 冷たくて痛いくらいでした💦
 
 
 
それから
新型コロナの影響で  ここ大阪も 2度目の『緊急事態宣言』が、発令されそうですね爆  笑
 
 
 
この三連休は  『今季最大の寒波』の影響で、底冷えしそうだし

 
 
私は また家で  あれをしたり、コレをしたり
 
「毎回の食事をどうしようか?」問題は ありますが
 
夫婦で テレビや 映画を見たりして   のんびりもしたいな...♪
 
 
 
 
いろいろ  思うことは ありますが
 
ぜめて  
心は  ポカポカで いたいと思います^^♡
 
数年前の今日  ブログにアップした
かわいいお手ての ほのぼの写真です❤︎
 
 
 
1月中に また《動画レッスン》を リリースしたいので、試作&撮影もするぞ!!
 
 
 
 
みなさんは  この三連休を  どんな風に過ごされる予定ですか!?
 
暖かくして  できれば ポカポカ気分で お過ごしくださいね♡
 
 
 
 

 

大阪 香里園  駅からすぐ

ピンクマカロンまぜ“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 まぜマカロン

 

 

*今現在 自宅レッスンの募集は しておりません*

 

いつでも どこでも 何度でも学べる 

詳しいレシピ&アフターフォロー付きの

《動画レッスン》をスタートしました‼︎

 

遠方の方・家を離れにくい方・男性の方etc...

どなたでも ご参加OKです☆

全国のたくさんの方に受講していただけると

とっても  うれしいです♡

 

 
 
 

レッスンについて・教室からのお知らせ

お問い合わせは こちらからも❤︎

〈ポンポネット公式LINE〉

 友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村