ご質問は 気兼ねなく どうぞ〜^ ^ | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

 

 

大阪 香里園  駅からすぐ

ピンクマカロンまぜ“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 まぜマカロン

 

 

*今現在 自宅レッスンの募集は しておりません*

 

いつでも どこでも 何度でも学べる 

詳しいレシピ&アフターフォロー付きの

《動画レッスン》をスタートしました‼︎

 

遠方の方・家を離れにくい方・男性の方etc...

どなたでも ご参加OKです☆

全国のたくさんの方に受講していただけると

とっても  うれしいです♡

 

 
 
 

レッスンについて・教室からのお知らせ

お問い合わせは こちらからも❤︎

〈ポンポネット公式LINE〉

 友だち追加

 

 

 
 
突然ですが
 
習い事でも  なんでも   質問するのって  意外と勇気が いったりしませんか!?
 
いい歳をして  まだまだ無知な私は、そう感じることが よくあります爆  笑
 
 
 
 
 
ポンポネットの《動画レッスン》を受講いただいた生徒さまは、LINEで 何度でも質問していたける特典が  ついているのですが
 
※もちろん  毎回   全員の方から ご質問があるわけでは ありません。
 
 
 
 
 
 
質問を  くださる方でも 
 
「まだ   作る前なのですが  お聞きしていいですか?」
 
「基本的なことなんですが …」
 
など  こんなことを 聞いていいのだろうか!?という感じで、すごく遠慮がちに  ご連絡をくださる方も わりと多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
私自身 「今さら   こんなことを  聞くのは、恥ずかしいかな!?」とか  ちょっと気にしてしまう方なので、気になる気持ちも よ〜くわかります^^
 
 
 
でも
 
 
 
動画を繰り返し 何回もチェックしていただけるので、それで 全て理解していただけるなら それはもちろん  すごくうれしいことなのですが
 
対面で 一緒にお菓子をつくることが できない《動画レッスン》だからこそ、わからないことや  不明点は  気兼ねなく  聞いていただきたいんです❣️
 
 
image
 
受講者のみなさん❤︎
 
小さなことでも 気兼ねなく 
いつでも  お気軽に ご質問くださいね♡
 
 
 
 

❤︎初めての方・男性の方も 大歓迎❤︎

〈37名ご受講〉

いつでも・どこでも・何度でも学べる♪

詳しいレシピ&フォロー付き

受付中の

***  動画レッスン ***

 

 

 

クリスマスレッスンにつき 受付は終了しました!

 

 

 

▶︎レッスン動画 サンプル動画はこちら

 

 

 

 

レッスンについて・教室からのお知らせ

お問い合わせは こちらからも❤︎

↓↓

〈ポンポネット公式LINE〉

 友だち追加

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村