☆お菓子教室がんばりま〜す♪☆ | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

         ナイフとフォークまた、見に来てくださって ありがとうございますナイフとフォーク
            この写真 (または『にほんブログ村』の文字)を
            クリックしていただくと、教室ランキングの貴重な
            一票になります。
            どうぞ、 応援よろしくお願いします♡

                      ↓

             にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村


  こんばんわ。


  今日は、週末だというのに ほぼ一日雨模様でしたね。


  昨日は、お菓子仲間の友人が来週オープンするお店を見に行かせてもらって、いろいろお話したり


  していて、「Eちゃんすごいな~♡ 私も お菓子教室、がんばろう!」って、改めて思いました。



  まずは 最近ちょこちょこ生徒さんから「教室で作るお菓子は、他にどんなのがあるんですか?」


  「ブログで、一覧があるかと探していたんですけど...」という、お言葉にお答えして 朝から順次


  ブログでも、お菓子教室で作るメニューをご紹介させていただきました。


  これで、初めての方でも どんなお菓子を作れるのか、見ていただけますよね!?


改めまして、もう一度ここに リンクはっておきますので、まだの方は一度見てみてくださいね♪  

 



イチゴケーキカトラリーtart*
      《基礎クラス》で作るお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい

      ♥《中級クラス》で作るお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい

      《企画レッスン》で作ったお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい







      ナイフとフォーク  ここまで見て下さってありがとうございます。 コーヒー
              

            この写真 (または『にほんブログ村』の文字)を
            クリックしていただくと、教室ランキングの貴重な
            一票になります。
            どうぞ、 応援よろしくお願いします♡

                      ↓
              ☆これが『小さなアトリエ』です☆

             にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村