ヴィーガンモンブラン&信長まつり | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

イオンでヴィーガンのモンブランを発見❤️

ヴィーガンのスイーツがスーパーでも気軽に買えるのね🎵




お味も甘さ控えめで美味しかったです。







今日は朝から「信長まつり」の話題で持ちきり。

朝早くのNHKのニュースでも、ガッツリ取り上げていましたもの。

わたくしも観覧応募に申し込みましたが、予想通りの落選でした💦

でも、やっぱりキムタクはすごいなー👏

SMAP世代としては、いつの日か再結成してほしいなと思いながら観てました📺




鬱々とした閉塞感の世の中で、一瞬でもハッピーになれるきっかけができて良かったなと❤️