秋晴れと蜂 | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今日は11月とは思えない陽気と最高の秋晴れ☀️


お散歩後やお掃除後には暑くなったので、久々にアイスクリーム🍨





BAKEのコラボも美味しかった❤️

勿論、ピスタチオミルクもね❤️






お飲み物もアイスティー。




この陽気もそろそろ終わりかしら・・・。







ふと、昨年は蜂が沢山飛んでいたのに、そういえば今年はあんまり見てないなーと思っていたら、お散歩中の横断歩道でいきなり目の前を蜂が通過‼️



信号機に蜂が止まっていたので🐝、真っ黒な姫さまが刺されてはいけないと思い抱っこ。

 
自宅に戻るとカーテン内側や窓にハエやカメムシ?が💦



虫を窓から逃そうとしていたら、なんと蜂がカーテン内に((((;゚Д゚)))))))



お庭を眺めたら、沢山の蜂がブンブン飛んでるではありませんか‼️😵‍💫



軒下にも飛んでいたので、思わず蜂退治のスプレーを噴射‼️



物干し竿辺りにも飛んでいたので、取り込む際に洗濯物を揺らしていたら、ブーーーーンと羽音が‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


大丈夫だとは思いますが取り込んだ洗濯物は、取り合えず締め切った洗面所に保管中👕👚👖



夕食準備中に、いきなりブーーンと音が‼️



大きな音が耳元でしましたが、多分カナブン?だと思いますが、姿が見えなかったのでまた蜂だったらと思うと恐怖で💧



姫さまが真っ黒なので、余計に怖いです、蜂は・・・。



今日はどうしてあんなに蜂が飛んでいたのかしら。
暖かいだけかしら???



明日も気温が高そうだから、蜂が心配・・・。お洗濯物は外には干さないでおきま
す。