金木犀がまた咲き始めました&カワイイケーキ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

10月に入った頃に少しだけ金木犀が咲いたのですが、今年はこれで終わりかしらと思っていましたら、数日前から金木犀の良い香りが❤️




今年も沢山咲き始めました。




5〜8分咲きが良く香るとの事なので、満開はこれから???🤔
まだ地面に落ちていないので、満開のお花を期待しています。




ドライフラワーにしたいので、月曜日の雨までに満開になりますように❤️







久し振りにカワイイケーキ🍰




癒されます〜〜❤️












最近はあまりドラマを観ていませんでしたが、先週から大好きな土ドラ、【中島ハルコ】がスタート❣️
今夜も楽しみ〜〜👏

前回は名古屋が舞台でしたが、今回は岐阜???

どちらも身近なので楽しめますが、やっぱり、ハルコさんのキャラが最高❣️






あとは、【ファーストペンギン】も面白い❣️

どちらもバリキャリ。パワフルウーマンから刺激を受けてます🎵