刈谷ハイウェイオアシス★はらドーナツ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

新年初の刈谷ハイウェイオアシス。


伊勢湾岸自動車道のPAです🚗








レストランあり、温泉&足湯あり、産直あり、小さいながらも遊園地など色々とあり一般道からも利用できる為、ゴールデンウィークなどで全国一の集客率のあった施設です。





県内移動の時は通過する事もありますが、遠出の際は往路復路とも必ずトイレ休憩で立ち寄ります☺️






長野などの帰りは、まずは恵那山トンネルを抜けると安心し、刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が見えて来ると「名古屋に帰ってきた〜〜」と毎回思っちゃいます😙









夜はなかなか見応えのある観覧車(笑)🎡




 









完成した当時はよくテレビなどで取り上げられていたデラックス女子トイレもあり。




ソファーもありますが、個室?も

なかなか快適でオススメ👍












朝も早くてクタクタでしたので、ちょっとだけ🍩はらドーナツ🍩で休憩。





安心安全の材料なので小さなお子さま連れも多いショップですが、

私はこちらのほうじ茶ラテがお気に入り❤️

















ほうじ茶の香ばしさがちゃんと出ていて、お味だけではなく香りも楽しめます💕





ほうじ茶ラテで充電し、残りの運転も快適にできました👍