もうすぐバレンタイン・・・ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今日は快晴〜〜☀️


寒さは変わらないけれど、気持ちの良いお天気です。



お散歩の途中、急にしゃがみ込む姫さま・・・。




お疲れかしら?とも思ったのですが、お顔は笑顔・・・😅

なんだったのかな(苦笑)








お散歩の後は、タリーズへ☕️







ちょっとインスタ映えでも狙って⁈、シーズナリティーのドリンクにいたしましょ❤️












❤️マカロンピスタチオモカ❤️
(Tall  ¥590)





















❤️ハートのマカロン❤️
(いくつなんだっ😂)


カフェモカがベースですが、見た目よりは甘くない(ちょっとお疲れだからかも・・・☺️)


そっか〜〜、明日はバレンタインなんだーと。今年はバレンタインもすっかり忘れていましたわ。
アムールドゥショコラも行ってないし。
体調もイマイチなので、絶対にインフルを拾ってきそうなので今年はパスいたします💦

節分も危なかったし😅

バタバタはいけませんね(苦笑)



買わないわけには行かないので、明日当日にデパートに駆け込みます😂







そうそう、タリーズの福袋を開けるのも忘れていましたので、遅ればせながらのドリンクチケットで今日はいただいてきました💕

チケットですと、+¥50でトールサイズに変更できてお得ですよ〜〜👍








さてと、午前中はのんびりできたので、午後からはやる事をこなすとしますかっ👍