美味しいものをいただくのが幸せ♡ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今月に入ってからは忙しく、今日は久し振りの完全オフ💕






夜は出前のお寿司🍣




いつもよりもランクアップ⤴️やっぱり美味しい〜〜💕



初代の大将の時は親の代からお世話になり、2代目になってからもいつもお寿司はこちらで❤️


お店でも出前でも、安定の美味しさです😍


いつも何も言わなくても領収書をきってきて下さり、ありがとうございます🙏















ビールは、名古屋工場限定醸造の【名古屋づくり】🍺



ついつい限定に手がいってしまいます(苦笑)😜








私はビールはいただきませんが、お味のほうはコクがあるみたいですよ👏




キリンビールの名古屋工場の見学に行きたい行きたいと思いつつも、なかなか行けず💦


出来立てビールの試飲は最高みたいですね🍺


ビール以外にも午後ティーや小岩井のジュースなど、キリン製品の試飲があるみたいですが、併設のレストランが気になっているんですよね〜〜😍




また機会があればお出掛けしたいと思っている、今日この頃です❤️






食後のデザートは、メゾンカイザーの【大人のキャラメルアイス】🍨










ほろ苦いキャラメル味ですが、これは美味しい❤️


家族みんなにも、大好評👏


もちろん、こちらのお方にも⁈あしあと






美味しいものをいただきましたから、また明日から頑張りますかっ💪