花菖蒲園へ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

連日のソファーでの寝落ちの為、お昼頃には眠くて眠くて💦


もちろん、電気もテレビも点けっぱなし📺


3〜4時間で一旦目が覚める為、今朝はきちんとお布団で寝たのに4時間で起きる有様・・・。


変な癖がついてしまいました😂




そんな調子なのでちょっと身体を動かそうと思い、ここ数日お天気が良いのでドライブがてら花菖蒲園に行ってウォーキングしてきました🚶‍♂️👟










大池公園の花菖蒲園へ。









ちょうど見頃でした💕











斜面の紫陽花は、まだまだ開花はこれからなかんじでした。














あまり人もいらっしゃらなかったので、お写真も気兼ねなく撮る事ができました📸








園内は結構広いのですが、結構暑かったので一周はせず・・・。


















木陰に入ると風が爽やかで気持ち良かったです❤️









我が家の紫陽花はまだまだですね💦









あらあら、花菖蒲の香りでも楽しんでるのかしら😊











途中、園内にある建物前で急に動かず😅

中に入りたそうにバタバタしていたのですが、よく中を見てみましたらちょっとした売店がありましたので、美味しそうな匂いでもしたのかしら?とも思いましたが、普段、そんな事がないので少々不思議でした🤔









ソフトクリームでも食べたら諦めるかしらと思いましたが、もちろんリードフックなどもなく。

急遽、ベンチにリードを縛って、ダッシュで店内へ。

席を外すと鳴くのですが大人しくしていましたので、何か買ってくるんじゃないかしらなんて、ちゃんと分かっているかんじでしたね😝

「待ってま〜〜す💕」ってお顔に見えませんか⁈(笑)😘









はい、すっかりご機嫌❤️










満足したのか、この後はまたお散歩し始めました🤣


本当は、東海市名産のイチジクスムージーなるものがありましたから、そちらをいただきたかったのですが(苦笑)😂



結構歩きましたから、帰宅してからは2人共⁈速攻でお昼寝いたしました😂


お花を見に行くのも、そろそろ暑くなってきました。

本当は、朝早くが良いんでしょうけど・・・、ムリ😅