今年のイルミネーション | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今年の名古屋高島屋のイルミネーション星


{1199062C-6769-4E22-A1D8-D18746BDCEAB}


今年は音楽に合わせて動きますルンルン

見ているだけで、ウキウキしてきちゃいますてへぺろ




動画も撮りたかったのですが、結構ギャラリーも多くって・・・アセアセ


一瞬、人がいなくなった奇跡の1枚ですウインク








今日は朝から動いており、帰宅も遅かったのでお夕食は 八百彦 のお惣菜と高島屋のシーザーサラダ・・・。

{EB1365BC-EE2C-4516-A4F4-6B410D57DDD1}



お昼間に集まりがある時によく八百彦さんのお弁当をいただきますが、美味しいんですよねピンクハート


今日はご飯はあったので、お惣菜のみのお品を購入。

お野菜不足にならないよう、シーザーサラダもいただき。

本当は器に移し替えが必要ですが、お疲れでしたので洗い物を減らす為にこのままで・・・。

「ごめんね〜〜チュー」の一言でお許しを・・・てへぺろ





八百彦さんのこちらのお品、1人1パックでいただくには丁度良いおススメのお品ハート
夕方遅くには人数分買えない時もありますが・・・。

見た目の華やかさは有りませんが、お味はバッチリハート


{B3267D3F-0E70-47EA-B7AE-581B52385C9B}




おいしゅうございましたハート




{2727CD59-BDDC-4A33-9FC7-D92771FC9FE5}