1日かけて~キャスケードブーケの完成です♪ 【FEJ資格取得コース】 | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

こんにちは。
東京 目黒区 東横線学芸大学の
プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
Ateleir Pollen アトリエポレンです。

先日は、短期集中でFEJ資格取得コースを進めてこられた
Hさまの最終単位 
「キャスケードブーケ」 のレッスンでした。
キャスケードブーケは内容も厚く、
2~3回に分けてレッスンされる生徒様が多い中、
お仕事をお持ちのHさまは
1日で制作されました!


 


すでにプリザの経験もおありの生徒様ですので、
下準備もサクサクと。でも、テキストとにらめっこしながら、手と頭はフル回転。
お疲れになったことと思います。




レッスンの集大成。素敵なソフトライラック色の
キャスケードブーケが完成です。

お色が上手くカメラに収まらなかったので、
自然光のもとで撮り直させていただきました。

そちらとブートニアは、次回ご紹介いたしますねキラキラ

期間は短くても、その分濃いレッスンでしたね。

充実したひと時を、こちらこそありがとうございました。

またいつでも遊びにおこしくださいませ。





プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)




 


↓↓クリックしていただけると励みになります。



にほんブログ村




にほんブログ村