ミニタッセル達 | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

こんにちは。プリザーブドフラワー&カルトナージュの Atelier Pollen アトリエポレンです。


今日は雪・雪・雪・・・の冷たい1日ですね。


皆様、凍結にはお気を付けくださいませ。


私は10分歩く間に、2回もツルッとしました~(汗)。


先日作った大きいサイズのタッセルの余り糸で、ミニタッセルを作ってみました。



東京目黒区 学芸大学 プリザーブドフラワー・カルトナージュの Atelier Pollen        アトリエポレン

たくさん並ぶと、可愛いですよね。


お道具たちに付けるのに、ちょうど良いかも~。


いろんな色で作って、増やしていきたいです。