ピンク×カフェのスワッグ | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

こんにちは。プリザーブドフラワー&カルトナージュの Atelier Pollen アトリエポレンです。


今日は、寒いけどスカッと晴れて、空を見上げているだけでパワーチャージできるような、元気の出るお天気ですね。


さて、今回は、スワッグ(壁掛け)のご紹介です。




東京目黒区 学芸大学 プリザーブドフラワー・カルトナージュの Atelier Pollen        アトリエポレン


自由が丘のお教室で作成しました。


ベビーピンクにカフェ色のローズがアクセントになっています。


画像では見づらいですが、なじませ色にヘーゼルナッツのローズも所々に入っています。


ポイントは、スクエアのラインを保つこと。


合わせるリボンで印象もガラッと変わりそうですね。


スタンドにかけて、ただ今お玄関に飾っています。