何を望んだらハッピーになれるの? | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

今日も読んでくださりありがとうございます💖

幸せマダムのノート術

Tomokoです🥰


そもそも何をどうやって望んだらいいかわかりません💦


そんな貴女へ💖



今日の空  左の方が夕日なんだけど

右側にふんわり丸い虹が見えたよ〜🌈



ハッピーでいるために

幸せに生きるために

タイミングばっちりを望んだらいいですよ♡


なんと言っても

タイミングがいいのが1番だと思ってます‼️


1秒でも違ってたら

事故に遭ってたかもしれないじゃない?


ニュースで見る事件や事故でも

なんでそのタイミングでそこにいたのか、そこを🚗走ってたんだろう?とかありますよね🥲


私ね、長年家族の靴をしまう時(だいたい玄関に出しっぱなし😆)


今日も安全に帰って来てくれてありがとう💕と靴に言うんです🤭


夫の靴を磨く時には

タイミングのいい道を歩いて

タイミングのいい電車、バス、飛行機、タクシーに乗って

タイミングよく良い運転手さんや店員さんやスタッフさんや関わる人に出会いますように🙏

そして安全に自分の足で歩いて帰って来てね〜

いつもありがとうね〜🥰って心の中で(笑)思いながらやってます!


自分の靴にもありがとうねーって思いながら磨くの。


靴なんか磨かなくていい、って夫は言うけど

わたし、コレは外せないのよ🤭

めっちゃ開運行動だからね〜✨



そんなのおかしくねー?😆って人!


この世は見えないものが95%


物にも心があるって日本的な考えは科学的に合ってるの


物質にも生き物にも「波動」があるので

物も生き物、人間も同じということ。


観葉植物でも

可愛がって育てると大きく活き活き青々とした葉っぱに育ってませんか?


見えないものに意識を向ける


タイミングだって目には見えないけど

良し悪しあるって思いません?


タイミングがいいから

私は自称晴れオンナ☀️です。


言い続けてるとどんどん精度が上がってます❣️


雨が降らないのではなく

私が晴れて欲しい時は雨が降ってない状態なんです。


カフェに入ってる時だけ夕立とか

出かける前はザザ降りでも

行動する時は上がるとか♡


ザ・タイミング✨



先日のお誕生日の日も災害級の雨に注意!の日だったんですけど


ディナーか出かける頃には雨が上がって

ちょっと小雨の時も

地下から行ける!と教えてもらって

傘要らずでした✌️




雨上がりの東京駅舎が水たまりに反射して美しくて

素敵な景色が見れました🥰🥰


何から願えばいいかわからない時は


タイミングよく行きますように!

私の人生いつも青信号!とかね♡


願ってみて。