これからも新しい講師さんを応援したいです | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

今日もお読みいただきありがとうございます。
グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。


今朝のFacebookで3年前の思い出記事が上がってきました。

3年前の今日は
茨城県のグルーデコ講師さんたちに呼んでいただいて、グルーデコ起業セミナーをしました。



3年経っても今も皆さんがグルーデコ講師として活躍されていてとっても嬉しいです‼️


前回のスタイルセッティングの記事で、私の作品が注目されて本部で講習することになったお話をしましたが


レッスンでも度々お話しています。
その度に『昔はよかったんですね』
『今はグルーデコサロンが溢れてるから』
と言われます。


いえいえ!
今の方が自分の存在を知ってもらえるチャンスは何万倍にもなってますよ😃


一生懸命がんばったことが、たまたまお天道様は見ている的に日の目を見ることがあっても、そんなチャンスはなかなか巡りあえない。

でも今なら❗SNSで自由にアピールできますね!


6年前より、いえ3年前より、もっと簡単に発信できる時代です。
もはやアメブロやInstagramだけでなく、YouTube、インスタライブ、
Tik Tokまで(*゚Д゚*)さすがにTik Tokはついていけず(笑)


昨日の[マツコ会議]を見てホントにそうだな、と思いましたよ。

中学生がTik TokやYouTubeで歌ってスカウトされてデビューできる時代です。

世界で活躍するTWICEの日本人メンバーのモモちゃんもYouTubeにダンス動画をアップしてたのをスカウトされたとか‼️


そんな大きな夢でさえ叶っちゃうのだから
自分の作品を世に出すのはイトも簡単な時代になりました。


大切なヒントを1つさしあげます。

アレ習ってきました!
これ習ってきました!の作品の羅列では
発信したことにはなっていないです。

もちろん、グルーデコは他の講師の作品でレッスンをすることができるシステムなので
習ってきた作品を紹介するのもアリです。


しかし、もはやオンラインで県マタギも国境越えもラクラクな時代です。

ワタシを選んでもらえるような
ワタシらしさが出ているInstagram


私もそれを目指して試行錯誤中です😍
あんな感じでもツボを押さえているので
なかなか上手く行ってると思います。



ニュース番組を見ていると毎日のように
新しい生活様式の中で
チャンスをつかんだ人、
困っている人
両方が特集されていますね。


ピンチはチャンス

切り替えが早い人ほど波に載れますね‼️

がんばりましょう😊







グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。

キットはBASESHOPからご注文いただけます。
クレジットカード、コンビニ支払いなど各種OKてす。
🎁オープン記念!送料サービス中です。


よろしくお願いします💕

pandabox powered by BASEグルーデコ教室「あとりえ・ぷちらぱん」のオンラインショップ[PANDA BOX]です♡リンクpandabox powered by BASE 

 


LINE公式始めました!
こちらもよろしくおねがいします





作品集 と少し日々のことをインスタグラムにアップしています。
ご覧になったら「いいね」で応援してくださると励みになります。よろしくお願いいたします❣️



💚ライン公式アカウントができました!
ラインで気軽におしゃべりしましょう💚



⬇️ ラッパのうさちゃんの画像をポチっと
ブログ村ランキングの投票応援してくださると嬉しいです❣️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村