タピオカミルクティー&パンダのお茶会レッスンに行ってきました | 引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

好みのオーラを纏って
好みの世界を自分に寄せる!
あきらめ専業主婦から
愛され妻、母に❣️
「オーラ」を変えたら
家族・仕事・お金・不動産・海外旅行 なんでも願いが叶う。
開運・引き寄せ歴40年私が夢の叶え方の【本質】を教えます

今日もお読みくださってありがとうございます。
グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。


昨日は Studio Lily 倉橋由利子先生の「タピオカミルクティーとパンダのお茶会レッスン」に行ってきました。



パンダ好きタピオカ好きにはたまらない〜〜❤️



ブラック&ホワイト、笹のグリーンで統一されたテーブルセッティング✨✨


シンガポールでタピオカミルクティーの人気店をハシゴしたのが楽しくてハマっています♡
日本ではわざわざ並んでまで、、
自分で作れたらなぁ〜〜
そして何より、Lily先生にお会いしたかった💕


アフタヌーンティー愛好家としてテレビにも出られた倉橋由利子先生は、その昔私がトールペイント教室を開くにあたり、どうすればいいのかわからなかった時に
お稽古サロン先生講座をされていて受講させていただいた先生なのです。


形に見えないものでもわからないことは習う!
昔からでしたね😋





基本のミルクティー、いろんな茶葉で。
どれも美味しくてお気に入りが決められないほどでした。


ブルーのお茶とココナツミルクティー!
初めてセパレートも上手くできた✨✨

タピオカ、自分で茹でたら葛湯みたいにドロッドロ💦だったのですが
流石、先生の熱心な研究により
手軽に美味しくモチモチのタピオカが作れるようになりました❤️


試飲、試食ですでにお腹いっぱい
とても楽しかったラブ



通称 パンダ鯉 が底に描かれた茶器のさりげない演出✨✨



先生のお手製の手まり寿司は笹の葉に包んで♡
パンダちゃんはマッシュポテトのサラダ🥗
パンダスイーツも集めるのは大変なのにたくさんご用意くださってて感激パンダ




食べきれずにお持ち帰りした上野駅限定のパンダドーナツとお土産のお紅茶で1人パンダお茶会🐼


タピオカ人気でタピオカパール自体が不足していて
こちらの大人気タピオカミルクティーとパンダのお茶会レッスン
6月のレッスン以来、リクエストにさらにリクエストのレッスンは7/30の午前と午後のクラスで最後だそうです。

追加クラスなのでまだ若干お席あるみたいです!

パンダ好きの生徒さま方!ぜひ行ってみて〜〜♡♡


詳しくは ➡︎  Studio Lily




グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。
オーダーやレッスンなどお仕事としても期待大の資格が取れます。




体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ