超オススメのダブルグループロのワークショップはあと2日! | 引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

好みのオーラを纏って
好みの世界を自分に寄せる!
あきらめ専業主婦から
愛され妻、母に❣️
「オーラ」を変えたら
家族・仕事・お金・不動産・海外旅行 なんでも願いが叶う。
開運・引き寄せ歴40年私が夢の叶え方の【本質】を教えます

グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。






新宿タカシマヤ グルーデコ® クリエイターズ POP UP SHOP
私のグルーデコの先生、自由が丘DECOR
明美先生とひと美先生がイベントをしています❣️


去年の6月はご一緒に出展させていただき、感激したままあっという間に1年が過ぎました(≧∀≦)


今日は同期の アトリエシオン  土居友美子先生と
ワークショップを受講してきました。


ダブルグループロがユザワヤさんで販売され始めましたね!


いつものダブルグルーと扱い方が違うので初めてだと
不安でなかなか手がつけられないイメージもあるような。。


認定講師でもキットを買ったまま開けてない💦とか(笑)


今日、DECORの先生方がサクッとプロを扱えるような
方法を教えてくださったので
えーこんなに手軽にできるの〜〜?✨✨と
すっごく嬉しくなりました❣️


夏にぴったりの透明感!


この透明感!伝わるかしら〜?


今までは夏場はベタベタになるから、涼しい時期にしようね、なんて言ってたけれど

もうそんな心配は要らなくなりましたよ。


新宿タカシマヤ グルーデコ® クリエイターズ POP UP SHOPは明日と明後日の2日まだ会期あります

飛び入りもOKな感じなので
ご都合がつく方は講師、フリーに関わらず
行ってみてください!

絶対行ってよかったと思うはず!


これは早くお知らせしないと!って事で
ブログはのんびり書くといいながらも
連投しました(笑)(笑)



教えるのも楽しいけど
習うのってやっぱりとっても楽しいですっ🍊🍋🍒



体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心インスタstoryを見るにはアカウントをフォローしてくださいね😋
写真だけならアカウントがなくてもフォローしなくても見ることができます。

更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ