ホビーショー 最終日 | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤

千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。




ホビーショー2019 楽しかったです!


毎日インスタストーリーあげてましたが保存するの忘れて消えてますね😵



2日目は ホビーショーアンバサダーに選んでいただきましたので、説明会、協賛企業様のプレゼンテーションに参加してきました。

そして長年お世話になっている方々のブースへお伺いしてきました。


これはまた後日アップしたいと思います。

 



昨日の最終日は仲良し5月女の会 @luna.luno ともえ先生と @lapechemarron えいこ先生と開場前に並んで蛍の光が流れるまで楽しみました💖 



仲良し5月女の会 あと2人はユザワヤブースで連日ワークショップを頑張っていた、 @yumiko_sion  ゆみこ先生と @sutekinat ちさ先生です💖

なんども激励⬅︎邪魔しに、ともいう💦に行きました(笑)



ワークショップの予約時間がタイトのハシゴで本気で会場走りました🤣 




ひょうたんに目打ちで穴を開けてキャンドルを作るワークショップ、欲張って大きい子にしたのでおうちでも頑張ります👌真ん中のチビ子ちゃんはともえ先生、ペンギンちゃんはえいこ先生作✨✨



オーブン粘土のfimoで気球とお家を作りました!楽しかったけど先生の事前準備を考えると気が遠くなりそう💧




私だけ日にち間違えて(爆)ひと足お先にミリオンバングル  限定ブラック✨✨ 2人はジルコニア入りピンクゴールド✨✨




師匠の @gluedecodecor 明美先生にお写真撮っていただきました! @petitpoche_chika ちか先生お疲れ様でした♡ 後方に注目😃 @yuki_fuwafuwa 美人さんなのにお茶目なひとみ先生がひょっこりはん❤️❤️ 本当にグルーデコの先生方は楽しくて優しい方ばかり(^^) 




前にstoryに指が曲がっちゃった😭とアップしたのをたくさんの方が見たくださっていて心配してくれて声をかけてくださり嬉し涙出そうでした。

なんとか治せるように頑張ります!元氣たくさんもらいました💖ありがとうございます😊





#グルーデコ

#グルーデコ認定講師

#日本ホビーショー2019 

#ホビーショー

#JGA日本グルーデコ協会

#スワロフスキー

#ハンドメイドワークショップ

#ひょうたんランプ

#fimo 






グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。






体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ