日本ホビーショー2019 1日目行ってきました! | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。



始まりました。

年に1度のハンドメイドの祭典!

ビッグサイトにて、今年は西館の1階から3階までゆったりスペース


熱気ムンムンです。

私が所属しています、JGA日本グルーデコ協会は「SWAROVSKI」ブース内と、「ユザワヤ」ブースの二ヶ所でワークショップをしています。



天井から沢山のスワロフスキーが✨✨
ぜひ上も見上げてみてくださいね。

明日はこちらで
可愛いまめリーナちゃん、フランリーナちゃんのワークショップありますよ💖


初めての方も簡単に作れるように準備してあるそうです!

お気軽にグルーデコ体験してみてください♡

明日は行けないという方、私のサロンでもまめリーナちゃんのレッスンしておりますのでぜひ🤗



 仲良しの講師たちがワークショップ頑張っています!
楽しいですよ!


ユザワヤのブースではキラキラ、キャンディみたいに可愛いお星様のワークショップと 大人気
Ma*Chouette 真弓先生の ブーブーシリーズのパトカーのワークショップがあります。

お星様は当日受付予約ですので早めに予約してね。
パトカーも若干の当日席があるそうです🚓




ジュエリーバッグやエコクラフトのブースもとっても賑わってました。

エコクラフトの第一人者、古木明美さんのワークショップも大盛況!
昔からのトールペイント仲間なんです💖

今日はなんと、私が「ぷるる工房」に出張レッスンした時のペンダントをつけてくれてた😍😍😭💕

そして初のホビーショーお手伝いを頑張ってたのは私のグルーデコの生徒でもあるSちゃん。
パンちゃんを胸にお守りにして付けてくれてました😭嬉しかった‼️
お二人ともありがとう💖🐼💖



明日、明後日まだまだみてないゾーンにも行きたいです。






グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。






体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ