◆新大阪駅 新幹線ホームでのお昼ご飯 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

お盆真っ只中の帰省は混雑していて、baby連れにはキツいと思い、
ちょっと遅めの帰省で今日に新幹線

旦那さんはお仕事なので、
今回はbabyと二人での帰省。

新大阪駅まで見送りに来てくれた
旦那さんと、お昼ご飯を食べて、
新幹線に乗りましたニコニコ

お昼ご飯は…

●串カツ【だるま】

私の選択ミスで、お昼なのに、
お摘みみたいな串カツにしてしまい、
美味しかったですが、物足りなくて…えっ

まさかのハシゴ…にひひ
そのまま向かったのは…

●たこ焼【くくる】
ちょうど2席空いたところだったので、
ラッキーでしたニコニコ
トロッとしていて、美味しいたこ焼に大満足ラブラブ!

新幹線に乗ると、すぐにbabyは寝てしまい
東京駅までぐっすりだったので、
ぐずらず助かりましたラブラブ

そして、新幹線を乗り換え、
東京駅から宇都宮駅へ新幹線
お尻が痛くなってしまいましたが、何とか到着。

猛暑日の移動はキツいですねショック!
早く過ごしやすい気候になると良いな。

実家に着いて、お線香をあげ、
すぐにお母さんの実家へもお線香をあげに
向かいました音譜

両家ともに初盆だったので、
栃木へ帰らせてもらえて良かったですドキドキ

実家の方では、8/14.15で、
150組以上のお客様が来てくださったそうで
ありがたいな…と思いましたニコニコ

Android携帯からの投稿