◆兵庫県東灘区 甲南山手・深江ランチ『Brio(ブリオ)』  | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今週末は、旦那さんが両日共にお仕事…
ということで、
今日はお家の目の前に出来たイタリアンへ
babyと行かせてもらうことににひひ

ベビーカーで…とも思ったのですが、
抱っこで行ってきちゃいました音譜

◆Brio(ブリオ)
■住所:兵庫県神戸市東灘区本庄町1丁目3-12
■TEL:078-891-4899

テラス席もあり、ワンちゃんの同席もOK。
※テラス席の利用は日没までだそう。

こちらは、里帰り出産から神戸に戻った頃
オープン準備が始まり、
桜が咲いていた頃にはオープンしていたのですが
行く機会がなく、今日が初めての入店に音譜

●店内
ベンチシートがないのは残念でしたが、
抱っこしていたので問題なしにひひ
電話で聞いたら、ベビーカーでも大丈夫との事でした。

●ランチメニューナイフとフォーク
パニーニ、ピッツァ、パスタランチがあり
それぞれ、AランチとBランチがありました。

パスタランチは…
☆Aランチ「前菜2品とミニサラダ」・
好きなパスタ(黒板記載)・パン・ドリンク
☆Bランチ「前菜6品」・
好きなパスタ(黒板記載)・パン・ドリンク

私は、パスタのAランチで、
パスタをペペロンチーノに。
せっかくなので、デザートもプラスにひひコーヒー

●ミニサラダ&前菜2品
前菜はカポナータと生ハム。
サラダもあり、嬉しいセットラブラブ

●パスタ・パン
パンチェッタフレッシュトマトのペペロンチーノ

パスタも好みな味付け感じだったので、
もっと早くお邪魔してみれば良かったですニコニコ

●ドリンク
アイスカフェラテ(+50円)

最初は、アイスピーチティをお願いしたのですが、
珍しくカフェラテが飲んでみたくなって、
変更してもらいましたニコニコ

●ドルチェ (+200円)
 エスプレッソ風味のパンナコッタ

ランチデザートとはいえ、
美味しいしボリュームもあり、大満足ラブラブ!

コストパフォーマンスも良く、
美味しいランチに気分もリフレッシュ合格

今度は旦那さんと、
ピッツァやパスタをシェアして食べたいです。

ランチタイムの14時までは全席禁煙ですが
14時以降は全席喫煙可になるそう。
baby連れの我が家は、
ランチのみの利用になりそうですニコニコ

今日はbabyがほとんど寝ていて、
起きてもご機嫌だったので、
ゆっくり一人時間を満喫出来ちゃいました音譜

近々また行きたいなドキドキ

Android携帯からの投稿