◆兵庫県兵庫区 洋食 グリル一平 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日は、babyの用事で新開地へ。
自分の運転で行くのは初めてでしたが、
先週、旦那さんの運転で一度行っていたので、
まだ良かったです得意げDASH!

午前から午後にかけて用事があったので、
お昼ご飯をどうしようかと思っていたところ
ちょうどbabyがぐっすり寝たところだったので
せっかくだから…と、人気のお店を探索。

すると、近くに美味しい洋食屋さんが
あることを発見にひひ
babyを抱っこしてお邪魔しました音譜

◆洋食 グリル一平(新開地本店)
■住所:神戸市兵庫区新開地2-5-5 203
■TEL: 078-575-2073
■定休日:毎週木曜日、第三水曜日
■営業時間: 11:30-20:30(L.O.)

こちらのお店はオムライスが有名でしたが
色々食べてみたくて、ランチセットにニコニコ

●ミックスフライランチ(スープ付)1,000円
フライは、海老フライ2本、
白身魚フライ、メンチカツと付け合わせ。

ボリュームたっぷりでしたが、
サクサクでしつこくなく、食べれちゃいましたにひひ

タルタルソースも、メンチカツのソースも
セットのスープまで美味しくて、
大満足でしたラブラブ!

お店はビルの2階にありました。
入り口には、本日のランチメニューや
おすすめメニューの看板がクローバー

早速、Facebookにアップしたところ
よく食べに行かれていたという方から、
やはりオムライスは絶品と聞のコメントがビックリマーク

また新開地に用事が出来たら、
またお邪魔しちゃおうと思いますにひひ

Android携帯からの投稿