◆おうちおやつ 『ココアナッツクッキー』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

最近、ずっと2.3時間おきに起きるbaby。
夜中に起きても、
すぐに寝てくれると嬉しいのですが、
今日は二時間も寝ずショック!

そこで、ちょうど材料が揃っていたので
先日習ったクッキーを作っちゃいましたにひひ
夜中の1時をまわってましたが得意げ

●ココアナッツクッキー
サクサクの食感で、
ココナッツとアーモンドスライス入りドキドキ
好みの味だったので、再現出来て良かったラブラブ!

朝食後、旦那さんに味見をしてもらったところ、
ほとんど甘いものは食べないのに
気に入ってくれたので良かったです音譜

今日の神戸は朝から雨雨
お出かけも億劫になっちゃいますが…
ちょこっと外出してきます車

Android携帯からの投稿