◆おうちごはん&パン 『ベーグル・ナシゴレン』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今朝は、ベーグルを焼きたくなって、
コネコネ…コネコネ…ニコニコ

国産小麦に、少し全粒粉も混ぜて合格
クルミとクランベリーも入れてみました音譜

もち&ムギュっとしたベーグルが完成ラブラブ
クリームチーズを塗って食べたところ、
相性抜群で、とっても美味しかったですラブラブ!

またまた旦那さんの朝食時間に
僅かに間に合わず…残りは冷凍庫へ得意げ

そして、昨日の夜ご飯は、
トムヤムクンなどは材料が揃わなくて断念し、
ナシゴレンにしました合格
冷凍ご飯を一掃出来たので良かったかも音譜

チリパウダー多めで、ヒーヒー&ハーハーメラメラ
夏だから良いかな…と思いましたが、
ちょっと入れすぎちゃったようですにひひ

この何ヵ月か、毎日夜中に2-3時間毎に
起きるbabyショック!ぐぅぐぅ

今日の深夜2時頃、
まだまだ寝なさそうだったので、
少し一人で遊ばせていたら…
気付いたら、寝てましたにひひ

最近ずーっと、こんな風に
横向きやうつ伏せて寝ているのですが…
大丈夫なのかな…と、ちょっと心配あせる

Android携帯からの投稿