◆プリザーブドフラワー リングピローin恵比寿 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

おはようございます、ビアンカですラブ


こんな早起きをした…訳ではなく…、

またいつの間にか寝てしまい…、3時半頃に目覚め、

それから寝付けなくなってしまったのですガクリ



無理に寝ようとするのもやめようと思い、

今週、ゆっくり見れなかった皆様のブログを見たり、

コメントしたり…、あっという間に6時になってました。

今日は、お昼寝しちゃいそうです苦笑



新しい職場も、皆様の暖かいコメントを励みに、

一日一日頑張り、無事、一週間を過ごすことが出来ましたきらきら

本当にありがとうございますはぁと 次の目標は、一ヶ月ですアゲアゲ



昨日は金曜ということで、次の日を考えなくて良いというのもあり、

遠回りをして、本屋さんへ寄って帰ってきました。


本屋さんへの目的は…英語のBOOK苦笑


とりあえず初心に戻り、簡単な単語から覚えていこうかと思い、

【英検5級・絵で覚える単熟語】という本を買ってみましたDASH!

英検は3級まで取得しましたが、それも随分昔の話で…、

今、3級の問題集を見ても、全くわからないので…メソメソ



絵もあり、キッズ英会話などで初めて習いそうな簡単な単語が多いので、

とっても英語が苦手な私には良さそうですにひひ

まずは楽しく英語に関わってみようかと思いますアップ



今日は、運動会が行われるところが多そうですね走る人

先ほど、洗濯物を干していたら…ちょうど近くの小学校から…

ビックな花火の音が学校耳

実家甥っ子の幼稚園では、昨夜、順延が決まったようですが…。

今日の仙台は晴れ晴れ運動会日和のようです旗楽しみですね音譜



前置きが長くなってしまいましたが、

今朝は、以前、恵比寿へ行った時に作った、

リングピローのご報告をウインクはぁと



●リングピロー

 こちらは、以前、HPか雑誌か何かで見かけて以来、

 いつか作りたいなぁ…と、思っていたリングピローキャーハート

 作れるお教室を探し、Rey( さんへ初めてお邪魔してきましたアゲアゲ


 ハートの器は、ベルベット素材で暖かみと高級感がありましたぽっ

 ローズの色合いに迷いましたが、サムシングブルーで、

 ブルー×ホワイトに決定ふっ 


 色合いがぼやけないようにと、Reyさんが濃い目のブルーローズを

 出してくれたり、小さめサイズのローズを出してくれたりと、

 とっても満足のいく仕上がりになりましたはーと

 (※写真をクリックして頂きますと、大きくご覧頂けます。)
atelier paris -私のお気に入り--リングピロー


実は私…、自分の結婚式でのリングピローを手作りし、

札幌から、会場の品川まで送ったのですが、

当日、会場の方が中を開けたら…

ガラスも使用したアレンジが…割れていたのです叫び叫び叫び


縁起が悪い~しょぼんと、朝からかなり落ち込んだのですが、

会場の方が、素敵なガラスの器をプレゼントしてくれて…

何とか当日の挙式を迎えることができましたあせる


そんなこともあり、こちらのリングピローを見た時、

欲しくなってしまって…ニコニコラブラブ


Reyさんのお教室は、とっても素敵なお家で。

近所に有名人の方もお住まいで、

田舎育ちの私には驚きがいっぱいでしたラブ

突然の申し出にも関わらず、お忙しい時間を割いて

ご対応頂き、とても有難かったです。


ハワイ大好きというReyさんのお家は、

ハワイで買い付けしたという可愛い小物達もあり、

様々なお話も聞けて、多くの刺激を受けました南の島①

お母さんのように話しやすく、楽しい時間でしたウインクアゲアゲ


新しく素敵な出会いがあると…、ホント嬉しくなりますデレデレバラ

ブログで知り合った方々とも、いつかお会い出来たら嬉しいですきらきらラブラブ


最後までご覧頂き、ありがとうございましたぁアゲアゲ

今夜は、また函館情報にこっ

函館で、毎回私達が行っていた、

お勧めの隠れ家的な居酒屋さんをご紹介させて頂きたいと思いますじゅる・・