戸田カルチャー♪ | アトリエ PAPILLON

今日は月に1度の戸田カルチャー


総勢8名での講座となりましたぁ~ラブラブ


遅れて来られたり…ちょっと時間ギリギリになっちゃったり・・・


だったので写真を一度に撮れなかったんですが・・・


皆さんすっごく可愛く作品が出来上がりましたぁ~


アトリエ PAPILLON アトリエ PAPILLON

こちらは既存の方4名様~~


皆さん本当に自由にガンガン描いてくださるので


今日みたいに人数の多い時は助けられてますぅ~


途中見学の方が2名いらしたんですが


私は描いてる暇がなく…ベテラン組さん達が


デモンストレーション状態でパステルの楽しさを伝えてくださって♪


頼りない私のフォローまでしてくれるので

ホントにもぉ~~感謝!なんですぅ~ドキドキ


そして本日2回目な方が


アトリエ PAPILLON

そして本日体験の方3名様がコチラ


アトリエ PAPILLON
体験とは言っても・・・元々やられてる方達なので


ちょっとだけ「こうするともっと良いよ♪」


な~んてアドバイスする程度で


素敵に描いてくれちゃいましたぁ~~ラブラブ


写真撮った時は台紙に入れてませんが、


今回はクリスマスと言う事で簡単な台紙用意してみました♪


イベント物は額じゃなくてこういうのも良いよねぇアップ


3名様は来月からもご一緒してくださる事になったので


今回お休みの方1名がいらっしゃれば・・・


来月からは9名様との賑やか(いや・・・ドタバタ)講座になりそうです( ´艸`)


皆様~こんな私ですがよろしくお願いいたしまぁ~~す。



ちょっと作品の依頼が5枚程たまってまして・・・


しばらくそちらに専念しまぁ~~す(^∇^)


今後の講座開催可能日はコチラ→ベル


いつもポチッと応援ありがとうございますラブラブ

     ↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


宝石白パステル体験WS

宝石ブルー和みアート養成講座

宝石緑リクエストWS

宝石紫結晶の花養成講座

(グランマイスター講座 透花もOK)

宝石赤パステリア書講座詳しくはこちら→ドア


各講座お気軽にお問い合わせください


ラブレター atelier-papillon★mbr.nifty.com

(★を@に変えて送信してください)


ペタしてね