GET~~♪ | アトリエ PAPILLON

うふっドキドキ


GET~~~~~~(≧▽≦)


アトリエ PAPILLON

電動鉛筆削りく~~~~んラブラブ


待ってたよぉ~~~


っで早速削ってみたらね・・・


10本?15本ぐらい??っで・・・うんともすんとも言わなくなって??


ええぇ????もぉ壊れたのぉ~~∑(゚Д゚)


って思ったら・・・なんだかモーターが熱くなると止まるみたい


っで1時間ぐらい待ってからやれって・・・


あら・・・繊細なのねぇ・・・


っでまた冷えた頃に・・・続行~~~


今度は芯が折れた!!それも振っても叩いても芯が出てこない!


説明書には・・・分解するなって書いてあるけど・・・


芯が詰まったぐらいで修理なんて出してらんな~~い


と言う事でドライバーで分解分解~~~♪


やっと詰まった芯を見つけて排除グッド!


その後は順調に頑張ってくれて・・・


アトリエ PAPILLON
僕頑張ったでしょ~!となんだか威張ってるように見える(笑)


それにしても・・・増えたな・・・色鉛筆・・・(;´▽`A``


水彩色鉛筆にパステル色鉛筆…


あと普通の色鉛筆もこれと同じだけあるから・・・


パステルより確実に多いよね・・・(笑)


だって元々塗り絵が好きだから色鉛筆多いんだもぉ~ん。



さてさて明日は月に一度の戸田カルチャー♪


体験の方3名分のパステルと私のパステル・・・


そして10人分の道具!!!!


キャリーバッグにパズルのようになんとか詰め込んだけど・・・


絶対明日の帰りは入らないんだよなぁ・・・


大きめのバッグ持って行こう~~


明日も皆さんに楽しんで頂けますよぉ~~~~にラブラブ



今後の講座開催可能日はコチラ→ベル


いつもポチッと応援ありがとうございますラブラブ

     ↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


宝石白パステル体験WS

宝石ブルー和みアート養成講座

宝石緑リクエストWS

宝石紫結晶の花養成講座

(グランマイスター講座 透花もOK)

宝石赤パステリア書講座詳しくはこちら→ドア


各講座お気軽にお問い合わせください


ラブレター atelier-papillon★mbr.nifty.com

(★を@に変えて送信してください)