レッスン報告・木曜日編 ウェディングレッスン・リングピロー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、何だか雲行きが怪しくなってきている名古屋ですアセアセ

明日から寒くなるそうで~雪の結晶

皆様、温かくして過ごしましょう

 

 

さて昨日はウェディングレッスンウエディングドレス日でした

お一人の生徒さんがいらっしゃいました

I様の作品ですハート

ウェディングのリングピローです結婚指輪ウエディングドレス

清楚な雰囲気で・・・

白のお花でとの花嫁様からのリクエストだそうで、それに見合った花材を揃えてみました

I様はアトリエオランジュレを立ち上げたころからの生徒さんですチョキ

リングピロー専門家??と言っても過言ではないほど、リングピローを沢山プレゼントされていますハートのプレゼント

リボンの上にあるパールのお花にリングを引っかけて置きます結婚指輪

お式が終わった後は、お部屋に記念として飾っていただけますし、実用的に使っていただいてもOKです

 

 

ホントこのリングピローはロングセラーですね~飛び出すハート

何個お嫁に行ったかもう分かりません(笑)

遠くスイスにも行きましたね~びっくり

 

 

こちらも喜んでいただけますようにお願い

I様が貴重なお時間を沢山かけて、一生懸命ラッピングもされましたので、とても豪華になっていますキラキラキラキラ

長時間お疲れ様でした

そして差し入れいただきましたコーヒー

ありがとうございました