レッスン報告・金曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、いいお天気で少し日差しが暑い名古屋です。

金曜日のレッスンレポがまだでしたので、早速始めます

 

 

お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

O様の作品ですラブラブ

O様はベテランさんなので、あれこれ指示を出さなくてもお一人で作っていかれます。

花材の配置もご自身である程度バランスよく考えられますので、少しアドバイスするのみで・・・。

 

 

 

おリボンは前回のリースと同じくアンティークピンクのリボンをチョイスされました。

相変わらずこのピンク人気です乙女のトキメキ

 

 

O様より自家製の大葉をいただきました。

ありがとうございますハート

無農薬のよーく育ったまさしく大葉爆  笑

嬉しいな音符