レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、曇り空からたまにポツポツと雨が降って来てます。

生徒さんからいただきました木の実を洗って干してあるので、降られると困る・・・アセアセ

しっかり乾かさないとこれからの時期カビが生える~えーん

もう少し干して、乾かしたいところです。

 

 

さて本日はレッスン日。

お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

T様の作品ですピンクハート

お久しぶりのT様ですが、ハイスピードで仕上げられました。

早いっアセアセ

 

 

迷いが無いので、サクサク進みます。

一応T様的には迷っていらっしゃるらしいのですが、でも早い(笑)

あっという間にお昼前に完成です拍手

可愛いくまさんの焼き菓子いただきましたラブラブ

ありがとうございます&ご馳走さまですお願い

T様お疲れ様でした。

またいらっしゃってくださいね~。