レッスン報告・火曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、またまた間が空いてしまいましたがアセアセ

咳は残るものの元気にやっております。

今週はイベントレッスンが控えておりますので、何かと忙しくしています。

 

 

さて本日レッスン日。

お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

もう一方は、お子さんの病気でお休みです。

また来月にいらっしゃってください。

K様の作品ですハート

ステップ3コースの5作品目のトピアリーアレンジ。

夏に下準備しておいて、やっと仕上がりました~あせる

 

 

お仕事との両立でお忙しいK様。

中々レッスンに来れない分、いらっしゃった時の手際の良さは素晴らしいです拍手

あっという間に完成しました。

今年このトピアリーをデザインした時のバラのお色、ミストグリーンが復活して音符

本来のお色でアレンジしていただけました~。

今がチャンスっ(笑)

是非この渋いミストグリーンでアレンジしていただきたいと思います。

台湾のお土産いただきました。

ありがとうございます音符

早速使ってみよう~爆  笑

寒くなってきた瞬間、乾燥してきましたお肌も・・・。

麦茶もいただきました。

この麦茶、濃くて美味しいですうずまき

作り手の想いなどがよく分かるパッケージなので、安心していただけますよね。

 

 

次回は来月に。

お疲れ様でした。