現実問題 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

こんばんは~、名古屋は何事もなかった今回の台風でしたが、他の地域はかなり大変なことになっていますね。

これ以上被害が出ないように・・・。

祈るばかりです。

 

 

台風だけでなく、それに乗じていろいろなことが起きていることも事実だということをこちらでも一応アップしようと思います。

ご存知の方も多いかと思いますが。

なんか中々アップできないので、とりあえず出来る記事から行きますっ。

禁止ワードとか言われるんで(笑)←これ言われると、事実だって言ってるようなもんだと思うんだけど・・・汗