週末ランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、暑さで完全に溶け切っているオランジュレです(笑)

全く雨が降らない・・・(´;ω;`)

また庭木が心配な季節がやってきました。

マジで雨降ってほしいショック

 

 

さて土曜日に近場ランチしてきました。

三馬鹿がいないことが多くなってきたので、旦那がランチに行きたがります。

全員だとお札高くつくけど、二人だと何とかなる??

行き当たりばったりで行っても大抵OKなシェフ植田さん。

どれも外れがないので、安心していただけます。

スイーツみたいだった、桃のスープ。

美味しかった~ラブ

豚ヒレ肉大好きです。

スイーツも安定の美味しさで、かなりお腹もいっぱいになるから、満足度も高いうずまき

 

 

いつも結構人いますが、二人なら断られたことないかな~。

お魚も、お肉もまんべんなくいただけるから、良いですね。

嫌いなイワシをとっても美味しくいただけるのが気に入っていますニヤリ