レッスン報告・火曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日は雨が降らずに持ちこたえました。

庭師さんが来てくれたので、雨が降らなくてよかったです。

おかげさまで庭木がすっきりしました音符

 

 

さて本日レッスン日。

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

S様の作品ですハート

ステップ2コースの4作品目です。

土台以外は全てをご自身でチョイスしていただくレッスンになります。

実はS様、5年ぶり??いやもっとかな??

お久しぶりのレッスン参加です。

旦那さんのお仕事でお引越しされていて~、遠く海外にいらっしゃいました。

 

 

また同じ学区に戻ってきてくださって、しかもまたアトリエオランジュレに通ってくださるとのこと。

こんな嬉しいことはないです笑い泣き←うれし泣き

ブランクは全く感じさせない開花ぶりっ拍手(笑)

早速いろいろご迷惑をお掛けしたオランジュレですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

Y様の作品ですハート

同じくステップ2コースの4作品目のリースです。

Y様はシックな色合いをチョイスされました。

これから苦しい峠(夏)を越えなければなりませんが、その後の秋にピッタリな色合いですニヤリ

秋色の先取りリースとなりました。

シックなお色もいいですね~OK

Y様、ナイスチョイスで素敵に仕上げてくださいました。

Y様より桃のゼリーをいただきました。

コーヒータイムにご一緒にいただきましたよー。

すっごく美味しいゼリーでしたっラブラブ

ごちそうさまでした。

S様からハンドクリームをいただきました。

レモングラスのいい香りラブ

オーガニックのハンドクリームなんで、尚更嬉しいですね音符

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます乙女のトキメキ