GW明けに即急でオムツケーキを | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日はいいお天気だし、過ごしやすいし、格好の洗濯日和でした。

三回も洗濯しちゃいました・・・アセアセ

久しぶりにどっぷり家事デーでしたね。

今晩は気持ちの良いお日様の匂いたっぷりのお布団で寝られるはずです(笑)←大事よね、これウシシ

 

 

さて連休明けにオムツケーキを一つよろしくとのオーダー。

定番のひよこ色にて、用意しました。

昼過ぎからちんたら作り始め、夕方写真を白熱電球越しに撮って、こないな状況にガーン

晩御飯の用意のタイムリミット過ぎて、料理とオムツケーキと掛け持ちになってしまっていました。

食事の用意、かなり慌てています・・・ゲッソリ

ラッピングしたのは、晩御飯作り終えてからでした。

 

 

男の子ということで、無難にひよこ色×ブルーにしました。

ひよこ色は女子でもいけますが、リボンをイエローにするかなぁ~。

正直何色でもよいかと思うのですが、世の中の通説っぽいのってありますやん。

そういうのも時と場合によって、考慮いたします。

にしてもここんとこよーくオムツケーキ作るなぁ~(笑)

おめでたいことって重なるねっ音符、いいこと、いいことラブラブラブラブ