何十年ぶり??静岡へ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、GWが終わりやっと昼間一人の時間が出来ました。

あーやれやれですね(笑)

かと言って別に暇なわけでもないですけども。

モーレツに散らかってるのを早く片づけたいですアセアセ

 

 

さて連休後半、5/4から静岡へ旅行に行ってきました。

朝7時に名古屋を出発。

かなりの渋滞を覚悟しましたが、あれあれ??全然じゃん(笑)

インター近くの登呂遺跡に先に行く予定にしていましたが、早く着き過ぎたので、こちらからです。

なんかすげぇタワーも建っていてびっくりこ(笑)

なにせうん十年ぶりですからねー。

6歳で家族旅行、12歳で修学旅行の時に来ていて、今回で三回目の日本平です。

実は初日は富士山みえなかったんですよ(´;ω;`)

これは二日目の朝にもう一度駆け足で上って←車だけど(笑)、撮り直した写真です。

二日目は、上記の夢テラスに登ってる時間がなかったのが残念ですガーン

静岡に来て富士山見れずに帰るなんて、なんか納得いかないものねウシシ

何とか見えてよかった、富士山ハート