レッスン報告・日曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは。

春休みに入り、バタバタした毎日を送っていますアセアセ

今日はレッスン日でしたが、週末からレッスン続きでしたので、順番にレポしたいと思います。

 

 

まず日曜日はお二人の生徒さんがいらっしゃいました。

Y様の作品ですハート

レースバッグ作りにいらっしゃいました。

お仕事で毎日お忙しいY様ですが、貴重なお休みにレッスンに来てくださいました。

 

 

家庭科は苦手だとおっしゃったY様ですが、とても綺麗に仕上がっています。

小学校高学年からなら問題ないバッグ作りです口笛

娘ちゃまにプレゼントされるとか~。

喜んでいただけましたか??

O様の作品ですラブラブ

センスアップコースの4作品目。

天使の額アレンジです。

自然な感じに流れを作って・・・。

ヨーロッパの古城にあるような雰囲気に。

秘密の花園の出来上がりラブ

美しく仕上げてくださいました。

 

 

あとお一人、T様がバッグの金具を直しにいらっしゃいまして、無事直りました~。

また、Y様よりモンロワールのチョコいただきました。

ごちそうさまでした。

長丁場のレッスンお疲れ様でした。