お世話になりました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、2016年もあとわずか。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年一年大変お世話になりました。

いろいろな繋がりの中で、ご縁が広がり、そしてまた繋がっていく。

そんな一年でありました。

 

 

2017年もご縁を広げて、そして前向きにチャレンジしていきたいと思います。

どうも年末モタモタノロノロとゆっくりしてしまったので~。

まっいいのかな、たまには。

いつも急行列車ばかりだったから。

運休もありですね(笑)

 

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。