八方塞がり | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今週もやっとこさっとこ終わりましたね。

というか、早かったけど、内容が濃かっただけに、疲労困憊です。

 

 

ここんとこ更新も滞っていて、申し訳ありません。

今も今にも寝そう(笑)

 

 

内容無いようで、すみませんがちょっとこれにて失礼させていただきます。

画像が上手く取り込めなくて、完全やる気失せましたゲッソリ

それまでは書く意思あったんすけどね~。

ごめんなちゃい笑い泣き←なんで笑い泣き??