オーダー作品納品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は昼から風が強くなって、めっきり寒くなりました。

う~、冬の木枯らしだなぁあせる

 

 

今日は朝から執行部の用事で学校でした。

特活室はとても寒くて・・・。

結構冷えちゃいました(笑)

 

 

さて、本日オーダーの作品を納品しました。

H様からオーダーいただきました~。

本日納品。

喜んでいただけました音譜

クリスマス仕様でご提供なので、クリスマスピックお付けしました。

ハロウィンからクリスマスへ。

今はクリスマスピックお付けしています。

もちろんクリスマス終われば、ピックを取っていただいて、普通に飾っていただけます。

長く飾っていただけるのがこのアンティークアレンジのよいところ。

H様、ありがとうございました。