久方ぶりのランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今週はずっとお天気がよくありません。
全く布団も干せない状態が続いています。
花粉だけは絶賛飛んでます中~音譜でして、くしゃみが止まらないですしょぼん
しばらく続きそうですね。
これ以上ひどくならないことを祈ります。


さて先日久しぶりにランチに行ってきました。
ホントに久しぶり~。


前菜、白アスパラガスでしたが、いわゆる缶詰のとは違い、グリーンアスパラガスと同じ味で合格


スープです。
何味か忘れました(笑)


鴨肉、美味しかったですラブラブ


友人は魚をチョイス。
春キャベツで巻いてあったみたい。


クリームブリュレ、紅茶味。
オランジュレさん、自分で選んでおいてなんだけど、どうもクリームブリュレはあんまりだったかも。
結局くどくなっちゃうみたいです。


あーにしても久しぶりのランチはおいしかったなぁ~。
また行きたいなぁ~。