週末はやっぱり・・・。 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

Creemaにて、とっておきのおすすめ作品販売しています。
是非お立ち寄りませラブラブ
 


こんばんは、週末は大荒れの天気ということでしたが、こちらは雪は空振りに終わりました。
明日はわかりませんが・・・。
そこらじゅうで雪ですね。
ひどくならないことを祈ります。


それはそうと、本日昼間に停電が起きました。
しかもかなりピンポイントで。
これもきな臭いですなぁ~。

雪といい、停電といい。
解せませんです。


週末は結局バタバタと終わってしまい、物事が進みません。
出かけちゃうからかな・・・。
でもそれも用事だから仕方がない汗


時間は作るものですが、やっぱり時間がないですダウン
これはオランジュレの努力だけではどうにもならないかと、この頃痛感します。
明日からも一週間、かなり多忙です。
どうか心も身体も持ちますように~。