玄関はまだお正月仕様 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、日曜日もあっという間に終わってしまいました~。
今日はかなりお寝坊をしてましたので、体力多少回復しています。


今日は近くの神社に今更初詣に出かけ、その後2割引のはがきを持って日用品を買いに行ってきました。
毎年この時期がつんと買ってしまいます。
まぁ消耗品だから仕方がないのですが~。


5人分の靴下や下着など、なかなか馬鹿にならない量と金額なので、割引率は高いほうがいいのですが、いまだかつて一度しか3割引当たったことがありません・・・( ̄_ ̄ i)




お正月の花、まだ元気に咲いています。
2セットぶっ挿した???ので、多少豪華になってます~にひひ



三男作のビーズ画
お正月っぽいデザインを飾っています。
一月いっぱいはこれでいこうかなー。


旦那以外は明日も休み~ドキドキ
オランジュレは、そろそろ仕事しますか(笑)
三男とも、何か作ろうかなっ音譜