近場の紅葉真っ盛り | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日も午前中は快晴でしたねー。
3連休、いいお天気続きでしたね。
おこもり中にいい天気で、明日出かけるというのに、降水確率90%って、何か呪われてるんか(笑)


オランジュレ家は祝日は平日モードなんですけども、子供達はお休みモード。
結局三馬鹿に翻弄されて、あっという間に一日終わりました。


さてぼちぼち紅葉も終盤近くなってきてます。
近くの公園の紅葉をお楽しみ下さいラブラブ


昨日も快晴でした晴れ


空のブルーと、紅葉の赤のコントラストが。


近くの公園でも十二分に綺麗な紅葉~。


もうすぐ全ての葉が落ちて、寒々しい風景になりますね・・・。
その前の木々達による色の共演ですねぇ~ラブラブ


明日~また怒濤の一週間が始まります。
皆様も身体には気をつけて、一週間乗り切りましょう~o(〃^▽^〃)o