ささやかなプレゼントは・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日もいいお天気で、暖かくとても気持ちの良い一日でした。
だからといって紅葉狩りにも行けずに・・・。


なんでしょうか、11月の紅葉狩りに一番良い季節に遠出したことがないです。
長男が1歳の頃に、次男がお腹にいた時に、紅葉を見に行った以来行ったことが無いです。
というのも、多分幼稚園、小学校とこの時期行事が多過ぎて、出かけられないんだと思うんですよね~。
そして中学になると、試験前とかそんなで・・・ダウン
とても残念ですしょぼん


今日は今年で三年目になりますけど、博物館へ次男の作品を見に行ってきました。
今年は絵画ではなく、何故か書道の方で選ばれまして叫び
習字も習ってないのに、何故!?なんですけども、真似っこがうまかったんですかねー。
まぁまぁに書けてました。
ありがたいことです。


さて、本題のささやかプレゼントですが。
クリスマスレッスンを受講された方に、こちらのささやかプレゼントを差し上げます。
要らないかも・・・汗だけど、一応超ヘタクソながら、縫いましたんでもらっていただけたらと思います。




コースターというか、花瓶敷きというか・・・。
すいません、ホントに上手じゃないんですが。
縁のレースを挟み込んだら、下の布落としてた・・・叫び状態で、縫い直したりして、とても仕上がりに自信はないんですけども。


クリスマス柄のラッピングしてご用意しております。
もう少し縫わないと足りないし・・・。
よかったらもらってくださいませ~。


この柄、とっても気に入ってますラブラブ
オランジュレ家もランチョンマットを作る予定なんです。
宣言したのに、まだです、ハイすみませんm(_ _ )m
可愛い布なので、絶対作りますっ!!