サッカー観戦 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、お天気がよくないですね・・・。
そんなに寒くはないのですが、中々気持ちの良い晴れになってくれません。


さて、今日はご縁があって、久方ぶりにサッカー観戦に行きました。
というのも、次男がイベントに参加させていただくことになり、試合前にピッチに立てることになったのです。
それでグランパスから保護者一名はご招待ということで~音譜
ちなみに旦那と三男分は、割引価格でチケット購入いたしました(笑)


試合前のたったの5分間だけでしたけれど、大きな旗を持って、PRしました。
中々こんな機会ないですものね。
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。


グランパスVSFC東京
このところかなり低迷し続けているグランパスですので、なんとか勝って欲しいところですが。


なんかアウェイなのに、人数少ないのに、妙に大きな声援をするFC東京サポーター。


前半戦は2-1で折り返したのですが。


大人数のグランパスサポーターの応援もむなしく・・・。


トゥーリオの一点もむなしく・・・。
結局後半戦終了近くに、同点ゴールを許してしまいました叫び


このままでは降格してくかも~らしい。
試合後、かなりご立腹だったトゥーリオあせる
若手の選手、頑張ってくださいね~。


サッカーにあまり関心のない二馬鹿さんですが、初めての観戦でそれなりにこれなりに楽しかったようです。
テレビの方が分かりやすい点もありますけど、やはり臨場感は、リアルで観戦するに限りますね。
とてもよい機会をいただけたこと、感謝ですo(^▽^)o