親子レッスン・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、どうもオランジュレ地方より東の方はなにかと涼しいようですね~。
こちらは相変わらず、程よくあっついですよ。
夜はマシな風が吹くのですが、すでに手遅れショック!
昼間にガンガンに照らされた家は、熱をもっちゃって、涼しくならないです。
五月蝿いオランジュレ家は、あんまり窓も全開できないので、風通しが悪いですハートブレイク


さて、今週4連ちゃんのレッスンでしたが、本日でひとまず終了です。
最後は5年生の生徒さん、5名様いらっしゃいました。
引率はいつもの通り、アトリエオランジュレの生徒さんのO様です。
毎度本当にありがとうございます(*^.^*)


Nちゃんの作品ですラブラブ
休みごとのレッスンのボチボチ常連さんになってきてくれてます、Nちゃんです。
アレンジの部分がとってもまとまってますね。
お花の向きも良いです合格


Kちゃんの作品ですラブラブ
Kちゃんは今回初めてのご参加でしたが、他のみんなと同じように素敵に仕上げてくれました。
リボンもとても上手に流してくれてますクラッカー


MTちゃんの作品ですラブラブ
Mちゃんもアレンジのバランスがよいですねo(〃^▽^〃)o
シールを思いきってエッフェル塔をチョイスしました。
ナイスセレクトでしたねっチョキ


Sちゃんの作品ですラブラブ
引率O様の娘ちゃまです。
うんうん、バランスよく仕上がっています。
程よくグリーンが出てるし、バスケットのシールもナイスな位置で、いい味出してます合格


MZちゃんの作品ですラブラブ
うーん、MZちゃんの作品も可愛いバランスで仕上がってますねo(〃^▽^〃)o
脇役の配置、バランスが絶妙なので、主役のパフェが生きてますね。
苺の切手のマステもいい位置で一役買ってます合格


うんうん、みんなホントによく頑張りましたクラッカー
もう熱気で暑かったです(笑)←エアコンが効かなくなってるしあせる
それだけ熱中してたって事ですよね。
その分とても素敵な作品が出来ましたね。


O様も、オランジュレもフラフラですわ~(笑)
若いって素晴らしいドキドキ


O様よりおいしいマドレーヌとフィナンシェいただきました。
またバタバタでみんなで最後にコーヒーしたけど、美味しかったですね。←バタバタでごめんねm(_ _ )m
ご馳走さまでした。
みんな楽しかったでしょうか~はてなマーク
お疲れさまでした。